ここから本文です

アジアカップの決勝の審判は、どこの国の審判になるんでしょうか?結構、どこの国...

gwj********さん

2019/1/2919:06:45

アジアカップの決勝の審判は、どこの国の審判になるんでしょうか?結構、どこの国の審判かって、重要な感じがするんですが。

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgo********さん

2019/1/2919:12:25

当日にならないと分からないけど
大方中東の審判でしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アジアカップ 決勝 審判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esw********さん

2019/1/2919:15:31

中立的なところからならオーストラリアあたりの審判中心でしょうが、
中東の審判が入ったら最悪ですね。