ここから本文です

面白いと思う小説を教えてください。

gae********さん

2019/1/2919:12:53

面白いと思う小説を教えてください。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

2019/1/2919:18:20

キッチン(吉本ばなな)人体模型の夜・白いメリーさん(中島らも)仏果を得ず(三浦しをん)果てしない物語(ミヒャエルエンデ)

質問した人からのコメント

2019/1/29 21:48:08

お二人共、ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/1/2921:00:54

少女庭国(矢部嵩)、家畜人ヤプー(沼正三)、粘膜蜥蜴(飴村行)、夜波の鳴く夏(堀井拓馬)、おはなしして子ちゃん(藤野可織)、地球星人(村田沙耶香)、私にふさわしいホテル(柚木麻子)