ここから本文です

嵐ロス、今日課長に怒られました。29歳女性、7人の部下(パート含む)持ちリーダー...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2919:17:02

嵐ロス、今日課長に怒られました。29歳女性、7人の部下(パート含む)持ちリーダー職です。昨日は嵐の活動停止の話しで私の部下達はほぼ一日中その話しでほとんど仕事をしないで大きな声で盛り上がっていました。注

意を遠回しにしましたが年配のパートや年上や同期の社員に「あんたは、こんな時でも真面目やね!仕事どころでない」とかなんとか言って、聞いてくれません。今までは課長が叱責してくれましたが、私の対応を見たかったのか知らん顔で今朝課長に呼び出され、部下の管理、統率について怒られました。愚痴です。「男と違って女同士は、難しいのよ!
ただでさえ、おばちゃんや先輩、同期のリーダーやから妬みや嫉妬があるし、何よりも嫌われたくないし皆んなと仲良く仕事をしたいのよ!そらあんたは(課長)部長にも噛み付くし仕事をしない人間には男女関係なく叱責してるけど私には無理!そら報酬は労働の対価やくらい知っとるわ!ガタガタ言いなや!」ほんまリーダー辞めたい。私は人の上に立つ器じゃないのでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhk********さん

2019/2/106:46:42

一日中ほとんど仕事をしないで成り立つ組織ってどんなところでしょう。
フツーは仕事を怠けると後からツケが来てタイヘンになると思うけど、
そうじゃないみたいだからいい職場ですね。

あんまり気にせず一緒になって嵐で盛り上がりましょう。一人の課長と
たくさんの女囚。 敵に回したらどっちがコワイか明白。 機を見て
敏になるのも上に立つ者の常道ですよ。それでこそリーダー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2019/1/3007:31:43

災難!
プライベートを仕事に持ち込むとか、社会人何年目ですかねー
まあ、最近の日本が緩すぎなのが原因ですけどねー

まあ、それも経験にして昇るしかないですね
たまには、リフレッシュしてくださいねー(*• ᴗ• *)و

rum********さん

2019/1/2919:42:19

気にすんな

会見自体が周到に練られたシナリオ
それだけに、反応も倍加したんだろうね

さあ、引退ビジネスのはじまりはじまり~!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2019/1/2919:38:26

そんなことないよ、お疲れ様♪

sle********さん

2019/1/2919:31:47

災難でしたね。アホな部下に身勝手な上司。アイドルが好きなのはいいけど仕事をほっぽらかしてくだらない話題に夢中になるような能無したちに言うことを聞かせるのは至難の技でしょう。しかもサイコパスの上司までいたんじゃねえ…。
貴方でなくとも誰だって嫌になりますよ。むしろ正常です。せめて仕事が終わったあとは好きな事をして気分転換してください。お疲れ様でした。

sun********さん

2019/1/2919:23:23

嵐が悪いんです。気にしないでください。