ここから本文です

嵐コンサートの申し込みについて相談したいことがあります。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2919:52:41

嵐コンサートの申し込みについて相談したいことがあります。

代表者 A 同行者 B
代表者 B 同行者 A
代表者 C 同行者 A
この形って重複になっちゃいますかね?全部日にちが違っても

閲覧数:
736
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_a********さん

2019/1/2919:55:12

重複ですよ
代表者として同行者として1回ずつの申込しか出来ません

「嵐コンサート申し込み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twq********さん

2019/1/2921:15:18

被ってしまう

usi********さん

2019/1/2920:34:46

いつもと違って、同行者としても1回の申込みだとなっていますよね?
こうしてご自分で目に見えるように書いてもわからないんでしょうか?

mks********さん

2019/1/2920:34:02

同行者として1回、代表者として1回と案内に書いてるのが読めませんか?

どちらも1回ずつの計2回しか申し込めませんよ。

Aがダブってます。