ここから本文です

眞子様と結婚したら小室圭は一時金億超え貰え、破談なら慰謝料及び手切れ金及び口...

swi********さん

2019/1/2921:59:02

眞子様と結婚したら小室圭は一時金億超え貰え、破談なら慰謝料及び手切れ金及び口止め料億超え貰え、仮に一時金要らないから結婚したいと綺麗ごと言った場合も皇室経済会議で通る訳もなく、

計算尽くで綺麗ごと言って挽回図るか!
NYでは美女引き連れ飲み歩き遊び呆けてるとか、ここでも金ヅル見つけるか!
その時の泥酔画像添付
父親と父親の両親が自殺し、現在住居マンションのローンは払わず自分のもの、何か匂う
その後も佳代がパトロン見つけ全て支払わす、プンプン匂う
そんな過去の生活が染み込んだ計算尽くした極悪人詐欺師と結婚して眞子様が幸せになる?

一時金,眞子様,手切れ金,口止め料,極悪人詐欺師,眞子さま,小室圭

閲覧数:
492
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aip********さん

2019/1/2922:17:09

酷いですね。
プンプン匂って鼻がもげそうです笑
こんな人が弁護士資格を取ったらどうなるのでしょうか?
恐ろしいです。
眞子様はそんなに恋愛経験が無いだろうから騙されているんでしょうね。
幸せになるとは思えないので、阻止したいですね。
全く同感です!

  • 質問者

    swi********さん

    2019/1/2922:28:55

    回答ありがとうございます
    匂って来ましたか^^
    でも、このような形で世間に出たからこれからは詐欺しにくくなるでしょう
    不幸中の幸いかもね
    因果応報ですよ!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/1/2923:31:29

小室のデカ◯◯に
突かれた眞子さま

お育ちがいいから騙されたのね。不貞男に

add********さん

2019/1/2923:25:23

詳細知らなかったけど、ヒドイ男ですねー
これじゃあ眞子さまは結婚してはいけないと思います。
幸せになる条件ないですものね。

s65********さん

2019/1/2922:36:46

いやいや本人だよ(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

syh********さん

2019/1/2922:13:39

今まで人の金で生きて来て、今回最大最強のカモ見つけたんだよ!!
離すわけないよね!!
見ててみ!とことんくらいつくから!!
小室圭を擁護してる馬鹿ども、一体何考えてるんだろうね!!
こんなやつ犯罪者じゃん!!
何ひとつ誇れる所がないチビ・不細工・貧乏・アゴ雄なんかと結婚したって幸せになるわけないだろ!!

lal********さん

2019/1/2922:12:35

どちらにしても金が手に入ると踏んでいますね