ここから本文です

ワコーズのフューエルワンを使うと、カーボンを燃やしているのか?排ガスが臭くな...

yuz********さん

2019/1/2922:17:33

ワコーズのフューエルワンを使うと、カーボンを燃やしているのか?排ガスが臭くなりますよね?
これって、カーボンが燃え切るまで、臭いんでしょうか?

閲覧数:
599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/1/3000:42:05

と言うよりはその添加剤成分が無くなるまで、と言う事だと思います。

まあ、その添加剤のおかげでエンジン内部に付着していた何かが燃えたとしても、それは多分ガソリンもしくはエンジンオイルに含まれる燃えにくい成分から生成されたデポジットと呼ぶべき未燃焼成分ではないかと考えられ、仮にそれが燃焼した際に臭気を発生させるとしても普段の排気ガスの臭気と何ら変わる物ではないと考えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rnn********さん

2019/1/3013:00:15

フューエルワンの燃焼が臭いんじゃね?



知らんけど♪
\(^o^)/