ここから本文です

椎名林檎、suchmos、king gnu、宇多田ヒカルなどの楽曲をよく聴くのですが、 こう...

aos********さん

2019/1/2922:50:06

椎名林檎、suchmos、king gnu、宇多田ヒカルなどの楽曲をよく聴くのですが、
こういう趣味に合いそうな海外アーティストがいたら教えてください。お洒落な雰囲気の楽曲が聴きたいです。
おす

すめの曲とアーティスト名あわせて教えていただけると嬉しいです!おねがいします。

閲覧数:
496
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/1/2923:43:56

エドシーラン シェイプオブユー
https://youtu.be/JGwWNGJdvx8

zedd stay
https://youtu.be/h--P8HzYZ74

レッドホットチリペッパーズ Dani California
https://youtu.be/Sb5aq5HcS1A

マルーン5 THIS LOVE
https://youtu.be/XPpTgCho5ZA

リンキンパーク somewhere i belong
https://youtu.be/zsCD5XCu6CM

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「suchmos」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pee********さん

2019/2/100:03:40

■ Archie James Cavanaugh - Make Me Believe
https://www.youtube.com/watch?v=wM7JsEVRrrw

■ Ski Oakenfull - Let It Ride
https://www.youtube.com/watch?v=jg9POWvTKhE

■ Newtone - Self Confidence
https://www.youtube.com/watch?v=ueCVtbzElO4

chi********さん

編集あり2019/1/3123:28:30

趣味が似ていて驚きました
Sly & The Family Stoneがおすすめです!

・If you want me stay
https://youtu.be/gZFabOuF4Ps
(この曲はたくさんカバーされているので色々なアレンジを聞くのが楽しいです)
・Can't strain my brain
https://youtu.be/qU_8Rm1gE6w

その他↓

・Earth, Wind & Fire - september
https://youtu.be/Gs069dndIYk

・SAINT WKND & MAX - survive
https://youtu.be/DVFIh6RHOqo

・Hipster Image - Make her mine
https://youtu.be/tynJjZsqQeo

・Navi - I ain't going home tonight
https://youtu.be/EQVPJxM9qow

ちなみに邦楽だとluckytapesがおすすめです…!

tad********さん

2019/1/3106:32:23

Halestorm(US)
https://youtu.be/KC0DNLDXJW8

Wolf Alice(UK)
https://youtu.be/etn4P80K5WU

Panic! At The Disco(US)
https://youtu.be/IPXIgEAGe4U

Nico & Vinz(Norway)
https://youtu.be/jXDiZRCofqY

mar********さん

2019/1/3023:33:53

Crumb-Bones
https://www.youtube.com/watch?v=nD3iG6m44g8

Soul Coughing-Mr bitterness
https://www.youtube.com/watch?v=z4mjhor-BfE

Chicarones-Never had it easy(アカペラバージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=VVqko_Nr0go

Fiona Apple-Fast as you can
youtube.com/watch?v=NbxqtbqyoRk

Curiosity Killed The Cat-Ordinary day
youtube.com/watch?v=_c3nB3uutm4


イメージと違いましたらごめんなさい。

silky milkyさん

2019/1/3002:30:03

Swing Out Sister - You On My Mind
https://youtu.be/CU9pEi3ByTw

Jason Mraz - Make It Mine
https://youtu.be/4xoUHC9uRHM

Lily Allen - Littlest Things
https://youtu.be/gw9wE1nutc4