ここから本文です

TAKAHIRO . NAOTO 岩田剛典 . 佐藤大樹 登坂広臣 . 今市隆二 白濱亜嵐 . 片寄涼...

bth********さん

2019/1/3004:01:26

TAKAHIRO . NAOTO
岩田剛典 . 佐藤大樹
登坂広臣 . 今市隆二
白濱亜嵐 . 片寄涼太
吉野北人 . 川村壱馬

この10人のEXILE TRIBEのメンバーで
ランキングつけるとしたら、1

位~10位まではどうなりますか?
勝手に10人にしました。

閲覧数:
2,253
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/1/3009:12:22

個人的に好きな順です♡

1.片寄涼太
2.今市隆二
3.岩田剛典
4.登坂広臣
5.白濱亜嵐
6.吉野北人
7.川村壱馬
8.TAKA HIRo
9.佐藤大樹
10.NAOTO

質問した人からのコメント

2019/2/5 13:12:44

たくさんの方々ご回答ありがとうございました。
みなさんいろいろ意見があり、聞かせていただけて
よかったです。
ベストアンサーには1番自分の意見と似ているだろうなという方を選ばせていただきました。
本当に皆様ありがとうございました。

「TAKAHIRO」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mka********さん

2019/2/221:45:14

好きな順でランキングつけました!

⒈登坂広臣
⒉今市隆二
⒊岩田剛典
⒋NAOTO
⒌佐藤大樹
⒍TAKAHIRO
⒎片寄涼太
⒏白濱亜嵐
⒐川村壱馬
10.吉野北人

といったところでしょうか。
5位から下は、あまり感心がないので何となくで決めました。

bug********さん

2019/1/3117:26:42

私個人の意見ではなく客観的に書きます。

1位 岩田剛典
2位 登坂広臣
3位 今市隆二
4位 白濱亜嵐
5位 片寄涼太
6位 川村壱馬
7位 NAOTO
8位 佐藤大樹
9位 吉野北人
10位 TAKAHIRO

総合的に見ても1位~3位は不動の人気ですね。どの世代にも人気です。
7位~10位はあまり変わらないと思います。
10代~20代前半に絞ったらジェネとランペのメンバーが上位に来る可能性もあります。
ランペはまだまだ知名度が低いのでこれからが楽しみですね。

fzw********さん

2019/1/3016:15:04

個人的には、

1位 亜嵐くん

2位 壱馬くん

3位 ほくちゃん

4位 涼太くん

5位 臣くん

6位 岩ちゃん

7位 大樹くん

8位 たかひろ

9位 隆二くん

10位 NAOTO


です!みんな本当にかっこいいですが、堂々の1位は亜嵐くんです(˙˙ )♡ 亜嵐くんを超える人は自分の中でいないです笑

oki********さん

編集あり2019/1/3008:03:40

うわー!
イケメン揃い♡

1.片寄涼太
2.佐藤大樹
3.NAOTO
4.白濱亜嵐
5.岩田剛典
6.吉野北人
7.川村壱馬
8.TAKAHIRO
9.今市隆二
10.登坂広臣

顔面偏差値ではなく、好きな順でつけました!