ここから本文です

特捜最前線のDVD販売・レンタルされてる分を

アバター

ID非公開さん

2019/1/3004:16:33

特捜最前線のDVD販売・レンタルされてる分を

全部見たら全509回中、何話ぐらい征服できますか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0h********さん

2019/2/200:51:50

8割位じゃないでしょうか?
私が好きなのは前後編の「裸の街」犯人を落とす時の船村刑事に泣きましたね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/201:04:13

    回答ありがとうございます。
    8割も行きますかね〜
    裸の街?
    どんな内容でしたかね〜(^^)
    また、ファミリー劇場か東映チャンネルかテレ朝チャンネルなどで全話再放送して欲しいです。
    全話じゃなくても…
    二谷 大滝 本郷 西田 横光 藤岡
    誠 荒木 夏 桜木

    このメンバーで充分です!

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/3 08:54:28

調べて見てみます!
個人的には、殉職した誠直也再びがジーンと来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

編集あり2019/2/201:44:48

ひとつのDVD-BOXに収録されているのが16話程度。
BOXは10巻で終了しているのでソフト化されたのは160話とちょっと位。
見る人から見たら不満も多いチョイス。

私は辻 理監督のファンで,辻さんの監督回のみDVDではなくファミリー劇場で放送された物を録画…未DVD化の回もある。

ひとつのDVD-BOXに収録されているのが16話程度。...