ここから本文です

おはようございます。 お前は朝食は食べましたか? おしえろ。

アバター

ID非公開さん

2019/1/3006:41:43

おはようございます。
お前は朝食は食べましたか?
おしえろ。

閲覧数:
58
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/3007:18:49

オーマン大使

朝食、食べて仕事頑張るよ。
街行く人は朝から元気!

オーマン大使

朝食、食べて仕事頑張るよ。
街行く人は朝から元気!

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/1 18:22:26

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/3021:16:38

オマーンさ~~ん!
誰かが僕チンの前ID抹殺していじめる卯卯卯(TдT)

朝食はバームクーヘンの欠片とお茶を一杯のみ。
どにちはベーコンエッグ。o(^o^)o

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

匿名さん

2019/1/3014:25:16

おお、omankoさん!
今日は鬱の調子が悪くてね、いわゆる「引っ越し鬱」だと思うのだけど、結局食べずに過ごしました。
貴兄は?
教えろ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/3010:15:40

うん♪

お昼も食べるよ、友達(^_^)

2019/1/3007:45:03

炒飯と麻婆茄子食べたよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

おはようございます!埼玉県に引っ越して来たから同県人だね、朝ご飯?もちろん食べましたよ!!