中学生がダイエットしたとき一番見た目が痩せて短期間でできるダイエットって何がありますか?

中学生がダイエットしたとき一番見た目が痩せて短期間でできるダイエットって何がありますか?

ダイエット723閲覧

ベストアンサー

0

いろいろ上げます。 間食をやめる 調理に砂糖と油をなるべく使わない 朝はしっかり、夜は軽く食べる バランスよく食べる 適切な量をよく噛んで、時間をかけて食べる 調理に参加する 通学に、早足の徒歩を取り入れる 早めに寝て、早く起きる

その他の回答(6件)

0

プランク、スクワット等の筋トレ。 簡単なわりに毎日続ければ効果は見た目に出ます。

0

一番厳しい運動部に入る。 自分の時代は剣道部が結構いい体してた。