ここから本文です

待ち受け壁紙について。

アバター

ID非公開さん

2019/1/3007:52:00

待ち受け壁紙について。

よく、『厄除けに』『恋愛に』『金運が』
ということで、お勧めの待ち受け・壁紙がありますが、

あんなのって効くんですか。

実際ご利益あった方、いらっしゃいますか、

それとも、別の方法で(例えば神社などで厄払いしてもらうとか、有名な占い師?に見てもらうとか)の方が効果あったよ等、

体験談お待ちしております、
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/1/3020:04:34

効かないでしょうね。ただの気休めですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onb********さん

2019/1/3010:42:51

意味ない.............

自分が実際に参拝した神社・仏閣であれば、思念が飛ぶことがありますが、何度も行ってる神社である方がつながりやすい

けど、何の縁もゆかりもない祭神を振り向けせるのは大変

mir********さん

2019/1/3008:34:10

効く訳ないけど、100人が待ち受けにすれば、誰かは叶うよね。ただの確率論。だけど叶ったと思う方が幸せだしね。

jig********さん

2019/1/3008:18:43

全く効きません、占い師と神社を一緒にしないでください