ここから本文です

ドッカンバトル

tou********さん

2019/1/3008:34:09

ドッカンバトル

4周年で開催となっているドッカンフェス
LR新フェス限が悟空4とベジータ4がほぼ確定だと思うんですが、皆さんはどのような能力と予想しますか?最もよかった人に500コインさしあげます。(私の独断と偏見です。)

閲覧数:
655
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

編集あり2019/1/3010:50:19

ATK&DEF80%UP&気力1つにつきさらに気力+2,中確率で必殺反撃

  • 質問者

    tou********さん

    2019/1/3013:47:28

    ステupをもっと高倍率でもいいと思います!

質問した人からのコメント

2019/1/30 15:17:03

いちばん近いので

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gue********さん

2019/1/3012:07:45

ATKとDEF100%アップ&敵チームに邪悪龍編カテゴリの敵がいるとさらにATKとDEF44%up&確定で必殺技を超絶大な威力で反撃

lob********さん

編集あり2019/1/3010:45:38

1ターン経過ごとに変身
4ターン経つとベジータがどこからともなく現れフュージョンする

フュージョン技属性200%リーダー

アタックデフェンス150%アップ