ここから本文です

ディズニーシーのマイフレンドダッフィーのショーは動画で撮影してもいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3009:33:35

ディズニーシーのマイフレンドダッフィーのショーは動画で撮影してもいいですか?

今度初めて行くので分かりません。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/1/3009:37:59

現状では撮影に関する制限はないようです。

周囲やキャスト、キャラクターに迷惑のかからない通常の撮影なら大丈夫です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/30 10:00:21

詳しく教えて下さりありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2019/1/3009:38:41

撮影自体は可能ですが席を移動しての撮影や
頭の高さを超えての撮影は出来ません。