ここから本文です

神経痛に適してるのは、ロキソプロフェンとカロナール錠ならばどちらになりますで...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3009:41:13

神経痛に適してるのは、ロキソプロフェンとカロナール錠ならばどちらになりますでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2019/1/3017:19:14

しがない痛みの医者です

本当の神経痛なら、ロキソニンは効きません
カロナールは効きますが、500mgは必要です

どこの神経痛でしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/30 18:31:27

カロナールだと教えてくれて有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

htd********さん

2019/1/3010:28:59

ロキソプロフェンの方が良いと思います。
効くと同時に副作用もありますので気を付けてください。