ここから本文です

SEKIRO隻狼について教えて下さい。 ダークソウル1とブラッドボーンはプレイしたの...

dok********さん

2019/1/3010:11:47

SEKIRO隻狼について教えて下さい。
ダークソウル1とブラッドボーンはプレイしたのですが、SEKIROはだいぶ違う感じなのでしょうか?

どちらもダークな感じはするのですが、、、結構スピーディな感じなのでしょうか?

閲覧数:
779
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2019/1/3010:48:44

とりあえずpv見てきたら?
それ以上の情報公開はされていない。
ゲームシステムはほぼソウルシリーズと同じ。新しくワイヤーアクションの高低差移動やそれに伴う高所からのスタブ的な技が追加されている。
対戦要素が無いので従来作品のように装備重量やステータス制限があるかなど細部までは情報公開されていない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「sekiro」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmw********さん

2019/1/3015:07:09

全然違います。