ここから本文です

曙ブレーキ工業という会社が私的整理をするという報道を見たのですが、倒産の可能...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3010:58:03

曙ブレーキ工業という会社が私的整理をするという報道を見たのですが、倒産の可能性があるまたは倒産するということなのでしょうか?

閲覧数:
6,625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2019/1/3011:14:49

私的整理には
再建を目指すものと、事実上の倒産を目的とするものとありますが
曙ブレーキは再建方向みたいですね。
再建の見通しが甘ければ、倒産の可能性は勿論あります。

「曙ブレーキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2019/1/3011:43:36

再建を目指しているので倒産はしない。しかし金を貸してくれる銀行や企業がいなければ、最後は技術だけを買い取るところがでてしまい、債権者に払う金額に達しなければ倒産する。