ここから本文です

幕末が好きで、大河ドラマでも、龍馬伝、八重の桜、西どんを楽しんできました。 ...

uki********さん

2019/1/3011:20:09

幕末が好きで、大河ドラマでも、龍馬伝、八重の桜、西どんを楽しんできました。

数年後、大河で幕末を扱うとすれば、誰を扱うでしょうか?

楽しみにしています。

補足勝海舟ではどうでしょか?

閲覧数:
106
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sah********さん

2019/1/3017:15:18

土方 歳三
主演:ディーン・フジオカ どうでしょう?

土方 歳三
主演:ディーン・フジオカ どうでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysm********さん

2019/1/3021:19:27

幕臣→長州→薩摩の
ローテーションなら
次は幕臣ですねぇ

小栗は最期が残酷やし
松平容保もちょっと
最期がミジメやし

函館のメンバーかな?

mas********さん

2019/1/3017:38:32

河井継之助

すでに回答がありますが、私もこの人で見たい。
ちなみに、幕末が嫌いなわけじゃないけど、
龍馬伝、八重の桜、西郷どん、花燃ゆ、篤姫など近年の幕末ものは、
全部途中で見るのをやめてしまいました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2019/1/3012:54:09

長州藩士 高杉晋作

「動けば雷電の如く、発すれば風雨の如し」

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/1/3012:32:11

松平春嶽なんかどうでしょう。
坂本龍馬とも交流があったし
物語には事欠かないんじゃないですかね。

mas********さん

2019/1/3012:01:46

薩長史観からはいい加減離れて欲しいですね。
河井継之助
松本良順
大隈重信
陸奥宗光

などどうかな。