ここから本文です

ホンダNーBOXのルームランプの交換について教えて下さい。 最近、ルームランプ...

enn********さん

2019/1/3011:35:20

ホンダNーBOXのルームランプの交換について教えて下さい。

最近、ルームランプの暗さが気になってきました。
電球を交換しようと思うのですが、この際LEDにしようと思います。

お勧めの商品があれば教えて下さい。

加工など不要で、電球のみ交換するタイプ希望です。
車は2014年式のGLパッケージです。

詳しい方お願いします。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/1/3011:47:58

>電球を交換しようと思うのですが、この際LEDにしようと思います。
お勧めの商品があれば教えて下さい。

お試し版として、Amazonで『HJO』の900円のセットで十分では?

去年、NBOXではありませんが乗り換えた車の車内が暗かったのでAmazonで購入しましたが、それでも十分明るいですよ。

LED電球は極性がありますから、入れて点灯しなければ外して半分ずらして装着するだけです。

質問した人からのコメント

2019/2/5 18:30:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

CZ4A-EVO10さん

2019/1/3012:31:37

色々な種類がありますので
現物を見て確認してから
選ばれる事をお勧めします。

オートバックスや
イエローハットなら
在庫も豊富だと思います。

安くて適当な物で
良ければホームセンターでも
入手可能です。