ここから本文です

オオスカシバ = エミリお婆さんのアバターは飼い犬ですか? 可愛いですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3011:52:45

オオスカシバ = エミリお婆さんのアバターは飼い犬ですか? 可愛いですよね?

オオスカシバ,エミリお婆さん,飼い犬,アバター,エミリー,アイコン,ワン太

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/1/3013:02:37

パクリアイコンですけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/31 11:18:52

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2019/1/3021:13:48

従順で人懐こく、見上げる瞳がキュートでたまりませんね♪
オオスカシバとエミリさんは本人が別人だと言っておられます。

par********さん

2019/1/3012:56:21

はい、かわいいです。仔犬のパピーの中でも、ひとしお、毒のない、邪心のない、善良で穏やかなお顔のワン太さんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sai********さん

2019/1/3012:16:02

ああ、精神の人とかって、すっごく親しい人のアイコン、一緒にしてるんですよね。よほどエミリ=オオスカシバは精神の人が好きなんでしょう。

あの人の感情表現、歪んでいますけど、それぐらい愛情があるんでしょうが、相手にされてなくって笑えますわ!!