ここから本文です

神田うのさんのご主人が、

wkp********さん

2019/1/3012:47:13

神田うのさんのご主人が、

経営してるパチンコ店の
評判はいかがですか。

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/1/3012:49:46

エスパスなかなかいいよーgood

質問した人からのコメント

2019/2/3 20:26:36

嘘つきですが、回答くれたのあなただけなので、

「神田うの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/1/3016:19:03

評判といってもいろんな方面からの評価がありますからね・・

リクルート関係では平均値より低い評価になっているようです。
一番多い意見は、
職場での処遇待遇が良くないとの評価ですね・

日拓さんのパチンコ部門も平成15年あたりまではとても評判良く
業績も高く推移していましたが、
現在業績は厳しいようですよ。