ここから本文です

にらめっこしてたらアゴの骨が折れちゃいました。こういう場合はどこで診てもらえ...

斉藤さん

2008/10/3002:21:53

にらめっこしてたらアゴの骨が折れちゃいました。こういう場合はどこで診てもらえば良いのでしょうか?

閲覧数:
14,701
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2_********さん

2008/11/123:33:59

ツバ付けておけば
30秒で治ります

質問した人からのコメント

2008/11/3 23:27:28

ありがとうございます。無事治りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2008/11/321:57:17

笑えば……いいと思うよ。

mid********さん

2008/11/315:27:25

財前教授に相談してください。

TESTさん

2008/11/315:10:58

いっそアゴを外したままにしてはいいのでは?

mae********さん

2008/11/302:59:01

よしもとクリエイティブ・エージェンシーの面接室。

jou********さん

2008/11/302:17:06

精神科医じゃないかな