ここから本文です

グラマラスパッツは口コミ通りの効果はありますか? グラマラスパッツを履くこと...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3014:11:44

グラマラスパッツは口コミ通りの効果はありますか?
グラマラスパッツを履くことで得られる効果はありますか?

口コミは履くだけで痩せるという話でしたが、グラマラスパッツに本当にそんな効果があるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hwb********さん

2019/1/3014:19:55

グラマラスパッツを履いていますが、履くだけで痩せるなんてことはありません。

即効性があるのは、締め付けられるので細く見えるというだけで、履けば痩せるわけではありません。

グラマラスパッツを履くことで下半身が締め付けられるので加圧トレーニングのような状態になりますが、グラマラスパッツを履いてるだけで何もしなければ効果はありません。

グラマラスパッツを履いたうえで適度な運動や筋トレをすることで効果的なアイテムです。

日常生活で立っていたり歩いたりといったアクティブな状況が多い人なら効率よく痩せることはできると思いますが、

グラマラスパッツを履いて寝ているだけ、座っているだけという人にはほとんど効果は無いと思います。

あるとすればお腹周りも締め付けられるので食欲があまり出ないといったところでしょうか。

私はよく立ち仕事をしていますし、歩く機会も多いのでグラマラスパッツを履いています。

質問者さんの状況によりますので、そのへんは自分で判断してください。

グラマラスパッツは公式でセット購入がお得なので、、

試してみたいならグラマラスパッツの公式サイトを見てください。

https://search-yahoo.tokyo/web/glamourouspats/

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/30 14:22:22

詳しくありがとうございました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる