ここから本文です

東京港区に 最高級タワーマンションの最上階で 浴室に夜景が見える大きな窓が...

xqj********さん

2019/1/3014:37:53

東京港区に

最高級タワーマンションの最上階で
浴室に夜景が見える大きな窓が付いており
メゾネット式の物件って

ありますか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sr0********さん

2019/2/614:43:53

それはここで聞くよりも三菱レジデンシャルや三井レジデンシャルに問い合わせた方がいいとおもいますよ。
ただ夜景は大丈夫と思いますがメゾネットは確認しても少ないかもしれません。億ションでもメゾネットはありますが、タワーマンションでは少ないように思います。特に港区限定ですと更に少ないように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2019/2/313:04:17

メゾネットにする必要はないが、コーナー住戸でビューバスを売りにしているモノはある。
視線方向に其処以上の建物が将来も建たないといえる場所に限られる。