ここから本文です

植物に詳しいかたに聞きたいです。 写真の植物が分かる方いらっしゃいますか? ...

tam********さん

2019/1/3015:01:54

植物に詳しいかたに聞きたいです。

写真の植物が分かる方いらっしゃいますか?

会社で花壇の手入れをしようかと思ったのですが、植えてある植物が分からず困ってます。

お知恵を頂けれ

ば喜びます。

植物,BLACK BIRD,詳しいかた,花壇,手入れ,お知恵,ユーフォルビア

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/1/3015:49:43

>写真の植物が分かる方いらっしゃいますか?
tam********さん

ユーフォルビア/ブラックバードに1票です・
https://www.google.com/search?q=%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A...

>写真の植物が分かる方いらっしゃいますか?
tam********さん...

質問した人からのコメント

2019/2/1 12:13:13

ありがとうございました!!

画像付きで大変たすかりました。

これで、管理方法などが調べられます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/1/3015:07:47

ユーフォルビア・マーティニーかもしれません。