ここから本文です

ツイッターやってない方、やりたくない方、理由を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/1/3015:04:24

ツイッターやってない方、やりたくない方、理由を教えてください。

私もツイッターやっていないのですが、周りから

え!やってないの?!

って驚かれます。
まるでやってないほうがおかしいみたいな。。。

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/1/3100:33:53

現在大学生の男ですが、ツイッターはやってませんしやろうとも思ってません。
そもそもやる必要性が見出せません...
自分のつぶやきとかをするんだと思いますが、そもそもつぶやく必要ある!?みたいな感じですねー。ラインで良くないか?
インスタ映えみたいな感じで食べ物とか景色の写真を載せる人もいますが、正直そこまでする気が出ない...。というか絶対ネタ切れする。
はっきり言って別に自分を公の場で見て欲しくないし、見られることで喜びを得ることもないのでやらないです。完全に個人の好みですね。
今時やってる人の方が多いような気がしますねー。ただ、とても申し訳ないんですがこういうのやってる人って意識高い系な感じがしてどうにも苦手なんですよね...。
別にやってないことがおかしいとは思いませんし、私個人としてはむしろ好感が持てます!
長文失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alw********さん

2019/2/119:45:43

自分の呟きに誰が興味持つんだろ?というのと、単純にやる暇があんまりない。人の呟き見てたら時間はすぐたつでしょ。