ここから本文です

東国原さんが「フィギュアスケートで清廉潔白なのは羽生選手だけですよ!」と発言...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3015:50:48

東国原さんが「フィギュアスケートで清廉潔白なのは羽生選手だけですよ!」と発言した真意は何なのでしょうか?

閲覧数:
529
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syj********さん

2019/1/3017:41:38

宇野昌磨くんは ダメなの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jap********さん

2019/2/307:29:50

fua********さん

2019/2/307:15:57

それがどういう状況、場面で行ったのか、冗談交じりなのか真剣なのか?
その発言の前後の話の流れによると思いますが、
日本にいないから彼の日常生活の情報が流れてきにくいこともあり、そう感じるだけなのか?
それとも
彼独特の冗談、皮肉に、ただ見かけではそう見える、というような意味だったのか、
ただのよいしょ(おだて)か、

それともフィギュア界ではジャンプの際にちょっとずるをして得点をもらっている選手もいるので、そう言う意味で、技の全てが規定に沿った正確 クリアにこなせている、という意味にもとれるかと思います。

東国原さんがどれだけ フィギュアの事を知っているかにもよると思います。

dek********さん

2019/1/3015:53:24

それ以外の方の噂や情報が彼の耳には入ってきていますよ、ということでしょう。内容はわかりませんが。