ここから本文です

花田優一 80足の靴を前金で貰って、座るだけで100万の銀座で夜な夜な豪遊そん...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3015:51:32

花田優一

80足の靴を前金で貰って、座るだけで100万の銀座で夜な夜な豪遊そんな暇があれば注文受けた靴を作れよ

しかも、家族に内緒で秘密の部屋を借りていたそう
密会用かな?

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/1/3016:22:19

絵も描いているそうですし、靴づくりなんてものは単なる趣味の一環でしかないように見えます。
それもこれも全て親の七光りなわけですが、あまり人生をナメていると、そのうち自滅することになるでしょう。

「花田優一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/1/3016:06:18

この家庭は変です。気にするだけ時間の無駄!テレビに出てると即チャンネル変更です。

art********さん

2019/1/3015:53:34

そのうち、三田佳子の次男のようになりそうですね。