ここから本文です

細野豪志は何を二階派入りしているのですか? 二階もモナの細野を保守派だと思...

bbg********さん

2019/1/3017:49:04

細野豪志は何を二階派入りしているのですか?

二階もモナの細野を保守派だと思って加入させたのでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2019/1/3018:00:43

誰も引き受けないポンコツばかりで成り立つのが二階派なのです。

質問した人からのコメント

2019/2/5 21:19:30

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2019/1/3020:20:53

だから結局そういう利権のところが母体なんだよ

hot********さん

2019/1/3018:16:51

二階派の元になった「保守新党」は、
小沢自由党と民主党の離党者が結成した政党。

non********さん

編集あり2019/1/3018:11:19

同類相憐れむ

自民党もごみ溜めになる

ま、細野君の気持ちは分からんでもない
結局のところ、見切りをつけたんだろう
仕方ない
しかし自民党の中には細野君より
だいぶ左寄りもいる
前原、野田、細野は自民党でよくない?
と思える程保守系の考えだった

もしかすると二階より遥かに右かもしれん

gai********さん

2019/1/3018:05:29

そもそも二階も自民党を脱藩し新進党や自由党に身を置いていた奴ですよ
出戻りです
同じ穴の狢

mah********さん

2019/1/3018:00:11

気色は悪いが違和感はない。
どちらもいつも通りの事をしただけ。