ここから本文です

ハローワークに行ってもあまり良い求人がないのですが、それを理由に探し続けると...

crn********さん

2019/1/3018:36:07

ハローワークに行ってもあまり良い求人がないのですが、それを理由に探し続けるというのは甘えですかね?

転職されたい方はその中でも選んで探し出しているんですもんね。
地方に住んでるというのもあるんですが、そこまで高望みしてるつもりもないんですが、何かいいのがなくてですね。

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2019/1/3018:59:08

転職エージェントを利用されてはどうですか。自身で応募することもできるし、定期的に条件に合った求人を知らせてくれます。

質問した人からのコメント

2019/2/2 12:30:09

自分は三重県です。
愛知よりは少ないでしょうが、聞くだけ聞いてみます。
ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(87,332件)

当社請負先「富山ハローワーク」での清掃業務
  • 富山ハローワーク
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜880円
  • 富山県富山市奥田新町
求人アスコム
久留米市国分町*看護職(パート) 【小規模多機能こくぶ...
  • 福岡県高齢者福祉生活協同組合
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 福岡県福岡市博多区店屋町
福岡県高齢者福祉生活協同組合
ハローワークでの祝い金申請できます!
  • 国際警備保障株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜26万円
  • 福岡県福岡市東区
tenichi
【ハローワーク併用求人】派遣営業アシスタント(求人番号...
  • 株式会社ハマックス
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府高槻市真上町・その他の勤務地(2)
ジモティー
正看護師・准看護師(福祉関連施設) ◆3月7日(月)14:...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区
医療WORKER
評価・テスト 【2名!即日/交通費】ハローワークシステム...
  • 株式会社エーティーエス 本社
  • 派遣
  • 時給2,300円〜
  • 東京都豊島区
はたらこねっと
三島【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県三島市松本・その他の勤務地(2)
百年住宅株式会社
無資格(ホームヘルパー資格不要) ★無資格OK★【ハローワ...
  • 株式会社ユノモ
  • 正社員
  • 年収290.9万円〜
  • 愛知県名古屋市名東区
ワークゲート
浜松【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県掛川市成滝・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
フリーランス | Java | 経験者歓迎!ハローワーク向けシ
  • 株式会社ハイウェル
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都新宿区高田馬場・その他の勤務地(1)
株式会社ハイウェル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2019/1/3018:48:58

全く甘えじゃないと思いますよ。
より良い条件を納得いくまで探しましょう!雇用保険給付が無くなっても金銭的余裕あればいいと思います。
ハローワークだけじゃなく民間の転職サイトや情報誌も併せて見るといいですよ。ハローワークの求人票は労働条件が細かく記載されてるので分かりやすいです。

bol********さん

2019/1/3018:39:02

ハローワーク以外で探すのが
良いかと思います。