ここから本文です

細野豪志って民主党の人じゃなかったでしたっけ? 自民党に合流するのですか?そ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3019:18:50

細野豪志って民主党の人じゃなかったでしたっけ?
自民党に合流するのですか?そんなんええの(笑)
この人考え方とかもともと自民党の考え方じゃないんでしょ?

閲覧数:
75
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oso********さん

2019/1/3112:37:30

民主党の主流派は信条的には自民党と大差はない。
ブームに乗っかり 集まってきた人たちは 油のような人たちまで集まってきて
民主党を作ってしまった。水と油なので混ざらないのだが 混ざったふりをしてきた。立憲民主党 民主党と言う看板を奪う事に成功したが かなり過激で
左寄り若いころから 過激な活動家 みたいな人たちが少なからず存在する。
国民民主党の方はどちらかと言えば 信条的には自民に近い人たちで 最初は
民主党の主流派。
細野さんが自民党・・・これに違和感はあまりないのだが
旧民主党の顔触れには相当違和感が有った 社会党左派 とか 共産党からも
過激すぎる と言われたような人たちまで集まっていた。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pii********さん

2019/1/3112:25:25

細野豪志の行動はある意味で一つの指針となる。
国民、希望、維新、前原など訳の分からない股ばいの膏薬は、いっそ纏めて自民党に入ってくれた方がすっきりして良いのである。

abe********さん

2019/1/3112:10:32

おっしゃる通りですね。
国家権力が欲しいだけで、私利私欲だけの国家主義者だと思います。
安倍自公政権、自民党詐欺師集団に入って、権力私物化、捏造データ、虚偽答弁、公文書隠蔽、改竄、廃棄、重要な情報を公文書に書かない決定をしている自民党で、ご自分も同じことがやりたいのでしょう。細野豪志氏は国会議員にはもっともふさわしくない方だと思います。

aki********さん

2019/1/3110:28:17

民主党も元は自民党だったなんてのがゴロゴロ居るが、鳩山由紀夫だって元自民党だし。

chi********さん

2019/1/3022:03:35

旧民主党の仲間たちから嫌われちゃったからねえ。
そう言えば、前原誠司はどうするんだろ。

mah********さん

2019/1/3019:29:37

民主党の連中は元々自民党に居たやつがたくさんいる。
自民党は民主党のお父さんみたいなものなのだから、傷ついていて実家に帰ってきた息子を、普通の親だったらどうする?
もちろん有り金絞りつくして最後は捨てるよな。
二階も安倍もそうするだけの事です。
日本会議ではそれが理想の家族なんです。