ここから本文です

PayPayのCMってウザいと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3020:55:41

PayPayのCMってウザいと思いませんか?

閲覧数:
200
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axs********さん

2019/2/300:51:37

最近まで彼の顔を模写した人形のようなかぶりものでしたよね。
いつの間には本物が出ているのであれっ?と思いました。
普通、本物が出てきてスッキリするのに、コレは逆にウザくなっている…(爆)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2019/2/223:35:45

いろんな人映ってましたよね
コンビニの人みやかわくん似でかっこよかった

tob********さん

2019/2/222:24:39

うざいですが、心に残ってよくできたCMだと思っていました。

har********さん

2019/1/3117:41:43

すごくあの歌が耳に残りますね。

shi********さん

2019/1/3109:59:44

ペイペイとアレクサとアルソックが私の三大ウザCM です(~O~;)

zna********さん

2019/1/3020:56:42

たしかにウザいですね。