ここから本文です

規定投球回数とは、最優秀防御率のタイトルを獲得するために最低限必要な投球回数...

nvo********さん

2019/1/3022:08:46

規定投球回数とは、最優秀防御率のタイトルを獲得するために最低限必要な投球回数であるということ以外に、何かありますか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2019/1/3105:03:18

そういうことです。
タイトル等を順位づけするためには、基準が必要なので、そのためです。

それが、一年通した活躍っていう目安にもなっていて、ファンや解説者の評価や給与査定に響きますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysm********さん

2019/1/3100:23:27

せいぜい
来季の契約交渉時の
材料ぐらいでしょう

ibh********さん

2019/1/3023:46:48

言われてみればないね。
規定打席もそうだね。