ここから本文です

インターナショナルメディア学院は声優専門学校ですか?養成所ですか? いつで...

jig********さん

2019/1/3023:54:19

インターナショナルメディア学院は声優専門学校ですか?養成所ですか?

いつでも入所できるって本当ですか?

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nar********さん

2019/1/3121:07:16

こんばんは

インターナショナルメディア学院は声優専門学校ですか?養成所ですか?>

学院の公式HPの当学院の特徴にも記載されていますが。
「プロダクション直属 声優養成所です。」と説明がされています。

ただ、普通の声優養成所と違い、
シナリオ・マネージャー・音響監督・音響エンジニアと言った、声優以外の人材も育成するコースを設けているので、声優養成所でありながらアニメの専門学校的な側面も有している養成所と言う解釈だと思います。

いつでも入所できるって本当ですか? >
これについても、公式HP内で「IAMは何月でもスタート可能です!」と記載されていますので、言葉通りに解釈して問題ないかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2019/2/219:23:54

頭大丈夫ですか?