ここから本文です

質問確認 プロフィール画像 fuuchan0325さん チケットボードで、1つのスマ...

fuu********さん

2019/1/3100:26:23

質問確認
プロフィール画像

fuuchan0325さん

チケットボードで、1つのスマホでアカウントを2つもつ場合の、ライブチケット抽選について教えてください。
自分1つのスマホでe-mailアドレスと、Gmailアドレスそれぞれで

チケットボードの登録をしようと思います。
(登録時の名前、生年月日、携帯電話番号は同じで)
それから代表者と同行者の2枚でミスチルのライブ抽選に応募したいのですが、代表者と同行者お互いに2つアカウントを持っている場合、実質重複にはなりますが、別アカウントということで、同日を4つのアカウントで2口応募は弾かれてしまうと思いますか?

規約には同一人物の重複応募はだめと記載されているのを読みましたし、アドレスが違っても登録時の名前、生年月日、携帯電話番号が一致したら弾かれるのでは?と私は思っていて安全を取りたいのですが、同行者が上記のやり方は通ると言うので不安です。
お分かりになる方よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/1/3122:28:56

理論上は可能です。

やってみたらどうでしょうか

まあチケボ側の登録情報のチェックによって重複応募がバレて今回の申込・今後の申込に影響が出てしまったとしても全く自分は責任取るつもりはありませんが

と、こんな感じで強く言いましたが、ルールは守っといた方が得だと思いますよ(╹◡╹)
チケボ側が何するかなんて自分達には知る由もないですからねー

質問した人からのコメント

2019/2/2 00:40:33

回答ありがとうございます!
やはり、ルールはルールですよね!
当たるものも当たらなくなる可能性がありますし、やめておきます!
お言葉がいい意味で刺さり、ルールを守ろうと思えました!
ありがとうございました(^^)

「チケットボード gmail」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる