ここから本文です

コムデギャルソンのハートマークのついた

アバター

ID非公開さん

2019/1/3101:09:04

コムデギャルソンのハートマークのついた

Tシャツがほしいのですが
ショップに行けば置いてあるもんですかね?
半袖がほしいのですが

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2019/1/3102:14:08

プレイコムデギャルソンです
ショップに行けば置いてあると思いますし、
美術館とかでもたまに売ってます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/3110:19:53

    すみません、ご指摘ありがとうございます
    コムデギャルソンしか広島にはなくて
    ミライというとこでプレイコムデギャルソンもあるらしいのですが
    セレクトショップらしいのあるかわかりません
    コムデギャルソンには
    プレイコムデギャルソンのTシャツは置いてないのですかね?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2019/1/3101:09:58

新宿の伊勢丹とかに売ってますよ