ここから本文です

19歳女です。 鼠蹊部辺りが股ずれで黒ずんでしまっています。長時間タイツやスキ...

k04********さん

2019/1/3105:17:42

19歳女です。
鼠蹊部辺りが股ずれで黒ずんでしまっています。長時間タイツやスキニーを履いていると痒くてついつい掻いてしまいます。お風呂上がりや出掛ける前にはニベアクリームを塗るように

はしていますが、一向に良くなる気配はありません。むしろ痒いところが増えていっている状態です。これは皮膚科を受診した方が良いのでしょうか?もしくは鼠蹊部を見せるので婦人科に行った方が良いのでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/1/3105:21:21

恥ずかしいでしょうが婦人科受診してください・・・

質問した人からのコメント

2019/2/5 05:41:12

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta3********さん

2019/1/3105:20:04

婦人科を お勧めします。