ここから本文です

審美歯科以外の歯科治療は全て保険適用にしろ!

アバター

ID非公開さん

2019/1/3107:32:48

審美歯科以外の歯科治療は全て保険適用にしろ!

歯列矯正は一割負担にしろ!
チタン以外の金属は使用禁止にしろ!
厚労省何とかして!
皆さんのご意見をお願いします。

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2019/1/3116:45:33

予防に勝る治療は無い
歯科医師は頼らない
虫歯にならず、歯列矯正も必要ない人はいます
カルシュウムをとる、よく噛む

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/3118:48:36

    噛みさえすれば、カルシウムを取ればーという問題ではないのですよ。
    多くの子供は顎の大きさと歯の大きさが合わず、歪んで生えてしまいます。
    しかも親知らずが邪魔をする場合が多いです。
    親知らずまで綺麗に生え揃う子供はほとんどいません。
    歯並び見た目にも大きく影響するので変に生えてしまうと大きなコンプレックスになります。

    腕の良い歯医者日本人にとって一番必要です。
    歯が病気になると脳簿病気になる事もあります。
    簡単に考えすぎです。

  • その他の返信を表示

「審美歯科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/1/3116:09:11

>世界一医療が高いアメリカよりも日本が高い。

初耳ですね。
ソースを教えて下さい。

lup********さん

2019/1/3108:37:01

諸外国の料金を調べてからものを言ってください。