ここから本文です

東北道郡山ICから、御殿場アウトレットまで Googleマップで何通りかルートがあ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3109:29:20

東北道郡山ICから、御殿場アウトレットまで

Googleマップで何通りかルートがあるようですが、おすすめの最短で行けるルートを教えてください。

行く日は、2月9日
帰りは、2月10日になり

ます。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2019/1/3110:03:07

郡山辺りからなら、東北道を南下するか常磐道に回るか。首都高を通るか、圏央道を通るか。くらいのパターンだと思われます。

時間的には常磐道よりは東北道。
首都高にするか圏央道にするかは渋滞状況次第でしょうか。
首都高の方が渋滞箇所が多いので(圏央道は事故渋滞が多い気がする)

郡山→東北道→久喜白岡→圏央道→海老名→東名→御殿場

という感じになるでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/1 07:44:47

ありがとうございました✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2019/1/3111:29:23

圏央道通っていくのが時間的に最短です。