ID非公開

2019/1/31 10:30

44回答

川渕三郎が高野連に提言しています。頭の中身が明治時代と。その通りですね笑?

川渕三郎が高野連に提言しています。頭の中身が明治時代と。その通りですね笑?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

まあ、最近は女性マネージャーのグラウンド内への 立ち入り禁止とか、夏の炎天下で過密なスケジュー ルで試合を詰め込み、選手や審判員、観客が熱中症 になるなど、いつの時代の話か?ということが大き く取り上げられていますね。相撲協会とダブるもの を感じます。川渕さんは選手のイベント参加の件を おっしゃったようですが、高野連の役員は基本的に 歴史と世間体重視で、選手ファーストでないんです よね・・・

その他の回答(3件)

0

そうそう、あのチアリーダー部のステージに野球部がユニ姿で出たので、部長が処分されるって? 「引退してる3年生部員、お世話になったお礼にとバットを振ってステージを駆け抜ける」 「微笑ましいですね~」 なんてコメント出来ないんか?! 会場を借りるのにはお金も掛かるし、学校からの補助では足りないので、何処の部も少額でチケット売ってます。当然ですよ。 学校教育現場だからと言うんだったら、甲子園大会で入場料取るな! 本当に頭ガチガチで、明治の人の方がずっと進んでました。