ここから本文です

香川照之って凄いよね? 演技も凄いけど ボクシングとか昆虫とか 頭良さそう

whc********さん

2019/1/3111:13:02

香川照之って凄いよね?
演技も凄いけど
ボクシングとか昆虫とか
頭良さそう

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kie********さん

2019/2/214:20:12

主席は初耳だが東大卒です。

親の教育方針で東大に入れるというものではない。
馬鹿程やれば受かると思っている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2019/2/213:01:35

映画の宣伝で出てる筈なのに肝心の宣伝そっちのけで吉田類のモノマネ披露したり、フランス国家斉唱したりする俳優はいません。
暁星学園や東大に行ったのは浜木綿子さんの教育方針でしょう。
両親が離婚せずに歌舞伎界に残っていたら多分融通の利かないバカボンの一人になって名優「香川照之」は誕生しなかったので、猿翁さんには感謝です。

auo********さん

2019/1/3112:17:52

凄く頭ぱ良いです!
しかしボクシングゲスト解説は、
ズレている時がある事が、残念‥
亀田兄の世界初挑戦で本音を言った為に、
竹さん、ハタケと同じく解説を降ろされてしまうから、ひいき目に言っていると言うかひいき目に言わないと、竹さんとハタケ見たいになりかねないので仕方なくひいき目で言っているとも考えられますね
ゲスト解説に呼ばれた人は見んな、ひいき目に言っていますね
その中で、内藤はハッキリしないで本音を言っていると思います。
話がそれてごめんね~

faf********さん

2019/1/3111:16:10

東大卒ですよ
それも首席で卒業されてます