ここから本文です

イラストレーターのデータをPPTで保存したいのですがどういった手順ですと可能でし...

etr********さん

2019/1/3111:17:40

イラストレーターのデータをPPTで保存したいのですがどういった手順ですと可能でしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/1/3111:46:09

できない。

PDFにしてAcrobatでPowerPoint形式で書き出すにしてもベストエフォートでしかない。

  • 質問者

    etr********さん

    2019/1/3112:03:32

    ありがとうございます。
    やってみましたがそのようでしたね。助かりました。

質問した人からのコメント

2019/2/4 20:22:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wes********さん

2019/2/307:28:40

元本通り(ベジェ曲線のままで再編集可能)は不可ですが、イラストレーターのマイクロソフトオフィス用に保存で書き出し(*.PNGフォーマット)でデータを取り込むことは可能です。