ここから本文です

55型の有機ELテレビ、価格コムの最安値が208400円で、近所のK's電器の店頭表示価格...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3112:53:40

55型の有機ELテレビ、価格コムの最安値が208400円で、近所のK's電器の店頭表示価格が254800でした。

K'sで買おうとは思ってますが、いくらくらいまで値段を下げてもらえれば御の字でしょうか?

閲覧数:
330
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pho********さん

2019/1/3114:18:31

ポイント差し引きでほぼ同額くらいが御の字だと思います。10%ポイントなら23~24万円というところでしょうか。
交渉することは無駄ではありませんので、トライしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2019/2/112:37:02

価格コムの最安値は設置費用や長期保証は別途のことが多いです、
K'sに価格コムの最安値を提示して、プラス2万円程度(23万円くらい)なら良いのではないでしょうか…

osi********さん

2019/1/3117:57:09

今後何年間も使う物に数万円を惜しむ意味ないでしょ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/1/3113:17:55

価格.comと比べても無駄ですよ。自分で組み立てをして設置、配線、初期設定出来るなら価格.comから買われることですよ。
それにポイントなどを計算したらそんなに変わりませんよ、
値切るだけ無駄な努力です

poi********さん

2019/1/3113:07:43

k’sって一店舗じゃないんだから愚問だネ(笑)

また交渉次第だし いきなりネット価格出せば そっちで買いな!ってもんですよ。

第一 自分で設置が出来るなら新品をネットで買いなさいよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2019/1/3113:00:42

238,000円ぐらいでしょう。
価格COMだと延長保証+自分で設置+古いテレビの回収料(リサイクル料ではない)がかかってくるので50,000円の違いならK’s電器のほうがお得。