ここから本文です

ふと思い立ち仮面ライダーブレイドを全話見たいなと思いました しかし、サイドス...

des********さん

2019/1/3113:51:46

ふと思い立ち仮面ライダーブレイドを全話見たいなと思いました
しかし、サイドストーリーとかもあるし、今はネット配信(Huluなど)もあると思います
どのように借りれば、1番安く見れるでしょ

うか?
DX版限定特典映像!みたいのは見れなくてもまぁいいかなと思ってます

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/1/3116:16:24

仮面ライダーブレイド関連作品は
「仮面ライダー剣(ブレイド)」
「劇場版 仮面ライダー剣(ブレイド) MISSING ACE」
の2作品です。
また「劇場版 仮面ライダー剣(ブレイド) MISSING ACE」には「ディレクターズ・カット版」がありますが、これは配信されていません。
レンタルビデオショップで探すしかありません。
その他の作品「てれびくんDVD」と「NEW GENERATION」はレンタルや配信では見られません。

該当の2作品とも配信しているのは「ビデオパス」となります。
月額562円ですので2作品ともある配信サイトの中では最安かと思われます。

ちなみにゲストで登場した作品は
「仮面ライダーディケイド」
「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」
「仮面戦隊ゴライダー」
となります。
ディケイドはビデオパスで配信しています。
その他の2本はビデオパスで有料レンタルで見るのが安いかと。

  • 質問者

    des********さん

    2019/2/700:35:12

    素早く、ご丁寧な回答本当にありがとうございます!
    ビデオパス試してみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2019/1/3115:07:31

一般的な動画配信サービスを利用するとなると特撮作品の配信は少ないことが多いです。そのため、専門の「東映特撮ファンクラブ」に入会すれば、月額980円でテレビシリーズ全編を観ることが可能です。後は劇場版DVDをTUTAYAでレンタルすれば100円だけの費用で済みます。