ここから本文です

ポケットwi-fiは容量に制限があるんですか?充電が切れるまで使えますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3116:10:14

ポケットwi-fiは容量に制限があるんですか?充電が切れるまで使えますよね?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2019/1/3116:17:12

>ポケットwi-fiは容量に制限があるんですか?
契約プラン次第です
また、無制限のプランもありますが大体は通常より低速です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkk********さん

2019/1/3116:11:27

契約内容によります。