ここから本文です

高野山の僧侶がネット上でヘイトスピーチを行っていた問題に関して 「情報モラル教...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3116:38:27

高野山の僧侶がネット上でヘイトスピーチを行っていた問題に関して 「情報モラル教育は学校だけでなく企業にも」という声が寄せられていますが

知恵袋を利用するにあたっても 情報モラル教育は必要ですか?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2019/1/3118:24:34

必要ありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooa********さん

2019/1/3119:18:40

個人の問題なので特に気にしなくて大丈夫だと思います。

それより、国ぐるみで反日ヘイトをやっている差別国家韓国に対する対処が必要ですね。
国ぐるみで特定民族を悪魔化してヘイトするなんて危険な思想ですから。