ここから本文です

Amazonのパントリー(プライム会員限定)の商品を買いたいので、お試しのプライム会...

かなえさん

2019/1/3117:41:41

Amazonのパントリー(プライム会員限定)の商品を買いたいので、お試しのプライム会員に入ろうかと検討しているのですが、お試しの期限が切れた時に、引き続きプライム会員になりますか?みたいなメッセージは届きます

か?期限が切れて、勝手にお金を請求されたりしたらいやです。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoz********さん

2019/2/103:08:20

来ましたよ!
◯月X日に課金が発生します。みたいなメールが来て、アカウントログインして課金される直前にキャンセル出来る設定を使ってキャンセルしました。
サイバーマンデーの時期でとてもお得でした。

質問した人からのコメント

2019/2/1 08:31:35

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zep********さん

2019/1/3122:15:32

わざわざ来ません。
30日が経過したら自動的に有料会員になります。

あなたが無料期間が終了するまでに解約しないとダメです。

でも、携帯のスケジュールで28日後とか29日後にアラームを鳴らすようにすれば大丈夫じゃないですか?