ここから本文です

いま使えるWinXPのブラウザって何? 教えて朝鮮 XPでネットすんなっていうだけの...

ubu********さん

2019/1/3117:55:43

いま使えるWinXPのブラウザって何? 教えて朝鮮
XPでネットすんなっていうだけの回答はなし

閲覧数:
1,270
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/2/320:04:01

VivaldiってやつがXPに対応してます。

下からダウンロードできます。
https://vivaldi.com/ja/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

typ********さん

2019/2/200:11:49

ネットとかにでてませんか
自分がやってるのは
https://news.mynavi.jp/article/20130321-palemoon/

系統のMypal32bit版日本語化は上URLから
朝鮮化かは知らない。
XPしかパソコンないんですか

お遊びですか,自分はお遊びです
palemoonはkonaリナックスのブラウザです
粉入れたほうが文句いわれないけど

自分のは音出なかったのでxpも使えるようにしただけです

初期のXPは捨てしょう
2006年あたりのやつなら苦労してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vai********さん

2019/2/120:06:48

普通にXPの代わりにXubuntu18.04LTSあたりの
軽量版Linux系OSに入れ替えてしまえば

最新のFirefox,Chrome,Opera,Vivaldiなどが動くので
わざわざXP縛りなんかやる意味が、ほとんどありません。

なおChromeだけは32bit版が廃止されているので
32bit環境でChrome相当の環境が必要な場合は
Chromium Browserの32bit版を使うことになります。

enj********さん

2019/2/110:48:49

諦めろっていう、回答多すぎますが、実は私もXP使い続けたい派なので何があるのかググってみました。
もちろんありますよ!動くかどうかは検証していませんが。
「Vivaldi」
http://blog.livedoor.jp/zeropasoakita/archives/13606309.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2019/2/101:18:21

んなものないニダ。

pd6********さん

2019/1/3118:03:05

XPに拘るって貧乏なんだね。