ここから本文です

ブラッドボーンの月光の聖剣の血晶石についての質問です。 私はplusに加入してお...

ahm********さん

2019/1/3119:31:49

ブラッドボーンの月光の聖剣の血晶石についての質問です。
私はplusに加入しておらずオフラインでやっています。なので聖杯血晶石マラソンが上手くできる環境じゃありません。
そこでオフラインでは聖剣にどんな血晶石

を積めばいいでしょうか?
DLCも込みでお願いします。

補足聖杯血晶石マラソンが上手くできる環境じゃないというのは、倍率の高い全強化の血晶石が手に入らないということです。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

編集あり2019/2/112:03:53

えーっと、先に回答されてる方間違えてますね。
漁村に現れるのはほおずき。メンシスの脳ミソはプレイヤーがレバーで真っ暗闇に突き落とすあの上位者のこと。質問者様、混乱なきよう…。

質問した人からのコメント

2019/2/1 14:39:26

漁村のほおずきの物理の血晶石で良かったんですね。
安心しました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2019/1/3121:03:00

DLCマップ終盤にメンシスの脳ミソ女が出てきます。そいつから本編よりも強力な物理強化が出ますのでそちらがオススメです。灯りからの距離も近く、経験値もそれなりに美味しいのでマラソンしがいがありますよ。