ここから本文です

NHKニュースは嘘が多いので子供に見せるべきではないのではないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3119:41:52

NHKニュースは嘘が多いので子供に見せるべきではないのではないですか?

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2019/2/108:44:28

子供がニュースを見てもわからないと思いますが...
念のために、親御さんがなぜこういったニュースを今報道するのかと言った理由を付けてあげれば、子供は正義感を持った仮面ライダーになりたいと思うでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2019/1/3121:42:44

善玉コレステロール悪玉コレステロールって聞いたことありますよね?
これってNHKが作った言葉なんです、本来どちらも必要な物なのですが当時悪玉は完全に悪者扱いされていました、全部NHKのせいです。
こんな嘘知識を大衆に広めたことに関してNHKは一切謝罪してません。
見せるべきではないですね。

kto********さん

2019/1/3121:05:28

最近では反日NHKと言われるようになっています、JAPANデビュウ〜1万人訴訟でNHKは敗訴し、100万円の賠償金を支払っています、これは一例ですが今までにもヤラセ番組が問題になっています、以前は皆様のNHKでしたが、今は中国韓国のNHKになっています、これからは4K8Kでより鮮明なヤラセ番組がみれます。